ご利用の流れ・サポート体制
充実したカスタマーサクセス、着実な導入支援
お客様の実現したい製品活用のゴールに向けて、導入検討時から安定稼働・運用改善まで継続的な個別支援を行います。お客様が安心してmoconaviをご購入できるように、トライアルフェーズではお客様システム環境との接続確認を行い、実際の操作感を体験することが可能です。
運用開始時(オンボーディング)においては、課題になりやすいユーザ・端末管理の効率的な運用方法や管理者向けの設定支援などを行い、運用定着までを伴走します。
本番稼働後もお客様の活用促進のための継続的な提案活動を行います。
運用開始時(オンボーディング)においては、課題になりやすいユーザ・端末管理の効率的な運用方法や管理者向けの設定支援などを行い、運用定着までを伴走します。
本番稼働後もお客様の活用促進のための継続的な提案活動を行います。
サービス導入の流れ
サービス導入までは、大きく3つのフェーズにわかれます。
トライアル
導入検討時のサービスです。
moconaviトライアル環境の初期設定やご利用のシステムとmoconaviが接続できることを確認し、ユーザおよび管理者の基本的な操作方法を習得いただくことで、あらかじめmoconaviの具体的なご利用イメージをつかんでいただき、本番運用後のギャップの発生を予防します。
■ サポート内容
- トライアル環境の初期設定
- お客様環境(クラウド及び社内システム)との接続支援
- キックオフ、中間、最終の3回打合せ
オンボーディング
本番運用前後のサービスです。
効率的なユーザ管理・端末管理の方法や、管理者向けの便利機能、連携サービスの追加方法を習得いただくことで、日々のmoconaviの管理・運用業務の効率化とmoconaviの活用によって得られるメリットの最大化を支援します。
■ サポート内容
- 運用定着支援
- 改善/活用提案
- 管理者への設定支援
カスタマーサポート
導入後のサービスです。
moconaviをご利用いただく中で発生する個別具体のお悩みやご要望に対して、課題解決を支援します。製品についてのお問い合わせや連携サービスの追加や設定変更などのご依頼もお任せください。
■ サポート内容
- 設定やサービスの追加作業
- 製品に関するお問合せ対応
- 個別課題への技術的アドバイス