4/13(水) 在宅勤務。手軽に始めるならリモートデスクトップ「moconaviRDS」セミナーのご案内
4/13(水)11:00より『在宅勤務。手軽に始めるならリモートデスクトップ「moconaviRDS」』セミナーを開催いたします。業務の安定化(自然災害対策などのBCP)や社員の働き方改革のためにも、在宅勤務を導入したいと思っている企業さまへ。本セミナーでは、リモートデスクトップとはどんなシステムで、どんな業務に使えるのか、利用シーン(ケーススタディ)の紹介を踏まえて「moconavi RDS」の機能を紹介いたします。
【実施概要】
名 称:在宅勤務。手軽に始めるならリモートデスクトップ「moconaviRDS」
日 時:4/13(水)開演 11:00~11:30
実施方法:ウェビナー
参加方法:申し込み後、前日にセミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
申込締め切りは4/12(火)13:00まで
対 象 者:・在宅勤務を始めたいが何を導入すればよいか迷っている方
・既存の業務システムを使って在宅勤務を検討している方
・セキュリティ面で社外からのアクセスに慎重な方
申込URL:4月13日(水)自社セミナー申込サイト
【セッション内容】
■ご挨拶
セッション概要と講師の紹介
■はじめに
□スピーカー
レコモット セールス&マーケティング部 大橋 清次
□セッション内容
・リモートデスクトップの導入メリットとデメリットの紹介。
・どんな業務に適しているか事例を交えてケーススタディの紹介。
・「moconavi RDS」特徴と機能の紹介。
・キャンペーンの紹介
■質問への回答
申込時にいただきました質問と当日のQ&Aからいただきました質問に関しては、後日回答をさせていただきます。
■アンケートへの回答
アンケート回答サイトのリンクをご案内します。リンク先からアンケートに回答をお願いいたします。
※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。