3/28~29 日本経済新聞社主催『ハイブリッドワークスタイル・サミット 2022』に出展します。
3/28(月)~29(火) 日本経済新聞社主催『ハイブリッドワークスタイル・サミット 2022』に東郷が登壇します。本セミナーは「今までのオフィスには戻れない。でも、テレワークだけが正解か。」と題し。新型コロナウイルスにより大きな変化を受けた私たちのワークスタイルのこれからをどのように最適化していくかがテーマになります。出社による対面コミュニケーションやクライアント先での直接的な商談が無くなる経験は、私たちに今までにない「メリット(効率)」と「課題(不自由さ)」を気付かせる契機となりました。ウィズコロナ、アフターコロナが見えてきた今、最適な業務形態としての「進歩的なテレワーク」と「新しいオフィスワーク」を両輪としたハイブリッドワークスタイルを考えるイベントを出展参加いたします。
【出展概要】
■弊社登壇日時
2022年3月28日(月)13:35~14:05
■講師
代表取締役CEO 東郷 剛
■セッションタイトル
ハイブリッドワークの実現に必要な「いつでも、どこでも、誰でも」使えるデジタルなワークプレイスとは
■セッション内容
ハイブリッドワークには「いつでも、どこでも、誰でも」働ける環境が重要です。社給端末からの「いつでも、どこでも」は急速に普及しましたが、「誰でも=どの端末でも」には至っていない企業がほとんどです。社給かBYODかを問わず、低コストで安全なデジタルワークプレイスを整備し、「選択可能なハイブリッドワーク」を実現する方法を解説します。
■申込サイト
ハイブリッドワークスタイル・サミット 2022
皆さんの、ご参加お待ちしております。