9月29日(火)IT導入補助金を活用したテレワーク導入セミナーのご案内。


9月29日(火)15:00~16:25でIT導入補助金を活用したテレワーク導入セミナーを開催します。経産省のIT導入補助金を活用してテレワークを実施したい企業様向けに、補助金申請のための準備から申請までの流れをITコーディネーターで補助金申請のコンサルティングを行っているアクセス・イノベーションの加藤様にご説明いただきます。あわせて弊社テレワークプラットフォーム「moconavi」、ビジネス通話「moconavi050」、リモートデスクトップ「moconaviRDS」の特長と機能をご紹介させていただきます。テレワーク導入検討されている企業様は、ぜひご参加ください。
 
【セミナー概要】
名  称:IT導入補助金を活用したテレワーク導入セミナー
     ~IT導入補助金とmoconaviで始める手軽なテレワーク~
主  催:株式会社レコモット、株式会社アクセス・イノベーション
日  時:2020年9月29日(火)開演 15:00~16:25
実施方法:WEBセミナー。
参加方法:申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用:無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
対 象 者:小規模・中小企業の、オーナー、経営者、経営企画部、情報システム部、総務部、
     管理部、働き方改革担当者の方
申込URL:https://moconavi.jp/seminar/guest/20200929/
 
【セミナーアジェンダ】
●ご挨拶(5分)
 レコモット インサイドセールス/カスタマーサクセス 戸田 悦子
 アクセス・イノベーション 代表取締役 加藤 市郎
●講演1:IT導入補助金・助成金の申請について(30分)
 テレワークの導入は進めたいが導入資金が厳しい。そんな時に補助金・助成金を活用したいが
 申請方法など何から手を付ければ良いか良く分からない方へ申請の手順をご紹介します。
●講演2:テレワーク導入はmoconavi から始めよう(30分)
 moconaviは今お使いのスマートフォンやタブレットを利用して手軽に始められるテレワーク
 ツールであることを機能とあわせて紹介します。
●質疑応答(10分)
 チャットを使って講演中にいただきました質問に回答します。
●アンケート記載(10分)
 参加者にチャットでURLをおしらせします。サイトよりアンケートにご回答ください。
 ※講演内容は予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。
 
皆さんのご参加お待ちしております。