緊急事態宣言解除後の業務対応のお知らせ。
お客様・お取引様 各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまに心より
お見舞い申し上げます。
5月25日(月)政府より緊急事態宣言が解除されましたが、弊社では5月末まで
在宅勤務を継続し、6月以降は下記内容にて引き続き業務対応にあたることを
お知らせいたします。
1.弊社オフィスの使用制限
緊急事態宣言解除後も感染防止の観点より~6月14日(日)まで、弊社オフィス
(千代田区麹町)は閉鎖しております。6月15日(月)より段階的にオフィスを
再開しますが、30日(火)までは従業員は原則在宅勤務とさせていただき、
一部社員が輪番で出社し業務対応させていただきます。
なお、今まで通り電話やメール・WEB会議等により、サービスのお申し込みや
運用・保守の窓口、その他事務手続きは対応させていただきます。
引き続き皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
2.ご訪問・来訪について
ご訪問につきましては、14日(日)までは今までと同じく感染拡大予防のため
お客様へのご訪問は、原則控えさせていただきます。15日(月)以降に
つきましては、必要性に応じて段階的にお客様・お取引様への訪問をさせて
いただきます。
また、15日(月)以降オフィスに来訪いただく場合は、弊社のコロナウイルス
対策に沿っていただく事が必要となります。(マスクの着用、指手消毒など)
感染防止にご理解・ご了承をいただきたくお願い申し上げます。
基本的には不要不急の外出を避け、Web会議等での対応について、引き続き
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後(7月以降)の業務対応につきましては、感染状況の推移を見守りつつ、
適宜対応を検討してまいります。その際に、変更がございましたら改めて
お知らせいたします。
弊社では、以上の措置を講じながらも、皆様のお役に立つ安定的なサービスの
提供を継続してまいるよう一丸となって取り組んでまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役CEO 東郷 剛