導入事例
業界や規模を問わず1400社・32万ID以上にご利用いただいています(2022年8月現在の概数)
ピックアップ事例
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コストパフォーマンスと利便性を兼備するmoconaviを6,000アカウント導入。職員が誰でもテレワークできる環境を確立
- 業種
- 地方自治体
- 従業員規模
- 2000~10000人
- 連携サービス
- 社内システム
- 課題・目的
- BCP対策, テレワーク
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ビジネスチャットの活用で、セキュアに患者に寄り添った在宅医療を実現
- 業種
- 医療
- 従業員規模
- 500~1000人
- 連携サービス
- コミュニケーション(チャットツール)
- 課題・目的
- BYOD導入
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将来のIT基盤のベースとして、スマートフォンと併せてmoconaviを全行展開
- 業種
- 地方銀行
- 従業員規模
- 1000~2000人
- 連携サービス
- グループウェア, メール, ワークフロー, 社内システム
- 課題・目的
- セキュリティ強化, テレワーク, 社内の業務支援
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社外で活動する社員のためにmoconaviを導入、コロナ禍のテレワークシフトにも大きく貢献
- 業種
- 金融業
- 従業員規模
- 1~50人
- 連携サービス
- Microsoft 365, VPN・閉域網, 社内システム, 電話・UC
- 課題・目的
- BYOD導入
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セキュアブラウザ製品からmoconaviへと移行、安全性と利便性の向上で働き方改革に貢献
- 業種
- 情報システム
- 従業員規模
- 1000~2000人
- 連携サービス
- クラウドストレージ, 社内システム
- 課題・目的
- 社給端末管理
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内線携帯として全社員に配布する端末に moconaviを導入し、業務改革を推進
- 業種
- 建設業
- 従業員規模
- 10000人以上
- 連携サービス
- CRM, Microsoft 365, 社内システム
- 課題・目的
- 社給端末管理
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モバイルデバイスを活用して働き方改革を実現、moconaviでセキュリティと利便性を向上する
- 業種
- 流通小売業
- 従業員規模
- 1000~2000人
- 連携サービス
- メール, 社内システム
- 課題・目的
- 社内の業務支援
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働き方改革ソリューションにmoconaviを採用 顧問先様の働き方改革をITで支援
- 業種
- 小売業
- 従業員規模
- 1~50人
- 連携サービス
- CRM, Microsoft 365, グループウェア
- 課題・目的
- 社内の業務支援
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テレワークツールをmoconaviへと移行し外勤社員の生産性を向上、コロナ禍への対応も円滑に実現
- 業種
- 情報システム
- 従業員規模
- 500~1000人
- 連携サービス
- 電話・UC
- 課題・目的
- BYOD導入
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県外で活動する職員の利便性を高めるため moconaviを活用したテレワーク基盤を提供
- 業種
- 地方自治体
- 連携サービス
- 社内システム
- 課題・目的
- テレワーク, 社内の業務支援
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Surface Pro Advanceとmoconaviで操作性が向上し電子サインがスムーズにモバイル環境での業務範囲を拡大しデジタル化を目指す
- 業種
- 金融業
- 従業員規模
- 2000~10000人
- 課題・目的
- 社内の業務支援
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moconaviの導入でスマートフォンとグループウェアを連携。営業の機動力を向上
- 業種
- メーカー
- 従業員規模
- 301~500人
- 課題・目的
- 社内の業務支援
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高いユーザビリティを提供するmoconavを使い、パソコン並みのリモートアクセス環境をモバイル端末で実現
- 業種
- メーカー
- 従業員規模
- 101~300人
- 連携サービス
- メール
- 課題・目的
- テレワーク, 社内の業務支援
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moconaviのセキュアな環境から外出先でメールやスケジュール確認意思決定の迅速化を実現
- 業種
- 小売業
- 従業員規模
- 2000~10000人
- 連携サービス
- メール
- 課題・目的
- テレワーク, 社内の業務支援