\さらに使いやすく!/
進化し続けるmoconaviの最新機能をご紹介

  • 導入検討中の企業様
  • 導入検討中の自治体様
  • BCP対策
  • BYOD
  • DX
  • コスト削減
  • セキュリティ
  • デジタル化
  • テレワーク
  • ハイブリッドワーク
  • リモートワーク
  • 働き方改革
  • 業務効率化
  • 通信費
2024年12月19日(木)11:00~
ウェビナー

開催概要

moconaviは、エンドユーザー様からのご要望に基づき、3ヶ月に一度の頻度でバージョンアップや新機能の追加を実施しております。例えば、使いやすいUIへの改善、新たなクラウドサービスとの連携、さらにはこれまでにない新機能の追加など、常に進化を続けております。
今回のセミナーでは、導入企業様のみならず、moconaviの新機能について広く知っていただく機会とし、エンドユーザー様には導入検討の後押し、パートナー様には顧客の課題解決提案につなげていただければと考えております。
ぜひ、本セミナーで新機能や改善内容をご確認いただき、moconaviの機能向上や導入促進、販売拡大にお役立てください。関係者の皆様をお誘いのうえ、お気軽にご参加ください。

実施概要

セミナー名称 \さらに使いやすく!/
進化し続けるmoconaviの最新機能をご紹介
日時 2024年12月19日(木)11:00~11:45
※申し込み締め切りは12月18日(水)15:00までになります。
実施方法 on-line(Zoomウェビナー形式)ネットワーク環境をご用意ください。
参加方法 申込後にセミナー参加用URLを事務局からご案内します。
参加費用 無料
受講対象者 ・moconaviの利用者様
・moconaviの導入を検討している方
・moconaviをお客様に提案を検討しているベンダー様
など

講演概要

講演内容 【講演内容】
・講師紹介
・moconaviの基本機能紹介
・最新事例の紹介
・新機能/機能更新の紹介
※講演内容は予告なしに変更をする場合があります。
質疑応答 申込時にいただきました質問に回答を予定しております。
※申込フォーム「お問い合わせ内容」欄に質問をご記入ください
当日いただきました質問に関しては、内容によっては後日回答をさせていただきます。
アンケート 終了後、退出ボタンを押すとアンケートをご案内いたします。
アンケートにご協力いただけますと講演資料を後日お送りいたします。

お申込み後のご案内

セミナーの前日12/18(水)までに、受講URLをご案内させていただきます。

※弊社から登録完了メールが届かない場合のご注意
フォーム登録後に、登録完了のメールが届くことになっておりますが、届かない場合は、迷惑メールに振り分けられるている事があります。念のために迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。それでも届いていない場合は、サイト上部にございます「お問い合わせ」からご連絡をください。

お申込みはこちらから

希望セミナー・相談会
2024年12月19日(木)自社セミナー
参加目的
会社名
従業員数
都道府県
部署名
電話番号
氏名
メールアドレス
お申込みのきっかけ
お問合せ内容
 
moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します