BYODにも対応! ビジネスコミュニケーションの基盤はクラウド電話帳から

  • 導入検討中の企業様
  • BYOD
  • コスト削減
  • セキュリティ
  • デジタル化
  • テレワーク
  • ハイブリッドワーク
  • リモートワーク
  • 働き方改革
  • 業務効率化
2023年12月12日(火)11:00~
ウェビナー

開催概要

 ハイブリッドワークやリモートワークでデジタル化と働き方変革が進むビジネスにおいて、クラウド電話帳は社員間またはお客様とのコミュニケーションにおいて重要な役割を担うようになってきております。その中でクラウド電話帳の使い勝手や機能が、業務を進めるうえで効率的なコミュニケーション導線を実現する大きな要になってきております。本セミナーでは、コミュニケーション基盤の中核となるクラウド電話帳の役割と必要な機能について考察し実践で使えるクラウド電話帳の要件を整理し紹介させていただきます。

実施概要

名称 「BYODにも対応! ビジネスコミュニケーションの基盤はクラウド電話帳から」
日時 2023年12月12日(火)11:00~11:30
実施方法 ウェビナー
(前日までにアクセスURLをご案内します)
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
※申込締切は12月11日(月)13:00までとさせていただきます。
受講費用 無料
対象 ・社内コミュニケーションの向上に何から取り組めば良いか悩んでいる企業
・ハイブリッドワーク、フリーアドレスなど働き方改革を進めたい企業
・ビジネスチャットなどコミュニケーションツールを見直し検討中の企業
・シャドーIT対策を検討中の企業
など

内容詳細

ご挨拶 セッション概要と講師の紹介
セッション内容 ■講演内容
・ビジネスとコミュニケーションの考察
・クラウド電話帳と役割と機能
・moconavi contactsの紹介
・導入事例紹介
・活用シーン
・moconaviシリーズの紹介
※講演内容は予告なしに変更をする場合があります。
事前質問の回答 申込時にいただきました質問への回答を予定しております。
当日のQ&Aからいただきました質問に関しては、
後日回答をさせていただきます。
アンケート記入のお願い アンケート記入サイトのリンクをご案内します。
リンク先からアンケートにご記入をお願いします。
回答者に講演資料をお送りします。

お申込み後のご案内

セミナーの前日12/11(月)までに、受講URLをご案内させていただきます。

※弊社から登録完了メールが届かない場合のご注意
フォーム登録後に、登録完了のメールが届くことになっておりますが、届かない場合は、迷惑メールに振り分けられるている事があります。念のために迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。それでも届いていない場合は、サイト上部にございます「お問い合わせ」からご連絡をください。

moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します