ハイブリッドワークで快適な業務を実現!
~居場所を問わないリモートアクセスが効率化を生む~

  • 導入検討中の企業様
  • BYOD
  • コスト削減
  • セキュリティ
  • デジタル化
  • テレワーク
  • 働き方改革
  • 業務効率化
  • 現場職向け
2023年4月11日(火)11:00~
ウェビナー

開催概要

 ハイブリッドワークとは、単純にオフィスとテレワーク(在宅、サテライト、モバイル)を組み合わせ働くだけでなく、会社での業務、在宅での業務をいかに効率的に行えるかが重要です。そのためには社員の業務活動に応じたシステム環境(端末・業務システムへのアクセス方法)がポイントなります。本セミナーではハイブリッドワークにおける業務効率化を実現するリモートアクセスについて紹介いたします。

実施概要

名称 ハイブリッドワークで快適な業務を実現!
~居場所を問わないリモートアクセスが効率化を生む~
日時 2023年4月11日(火) 11:00~11:40
実施方法 ウェビナー(前日までにアクセスURLをご案内します)
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
※申込締切は4月10日(月)13:00までとさせていただきます。
受講費用 無料
対象 ・ハイブリッドワークの導入を検討中の方
・業務効率化に向けてリモートアクセスの導入を検討中の方
・フルハイブリッドなく適材適所で社員の業務に合わせた利用を検討中の方
・既存のテレワークシステムのリプレイスを検討中の方

内容詳細

はじめに セッション概要と講師の紹介
講演内容 ■講師
セールス&マーケティング部 朝倉 貴子
■講演内容
・テレワークとオフィスワークそれぞれのメリット・デメリット
・ハイブリッドワークの実現に必要な準備とは?
・ハイブリッドワークの利便性、セキュリティを高めるには
・moconaviシリーズのご紹介
など
※講演内容は予告なく変更する場合もあります。
事前質問への回答 申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しましては、
後日回答をさせていただきます。
アンケート記入のお願い セッション終了後、アンケートをご案内します。
アンケートにご協力をお願いします。回答者には講演資料を後日お送りいたします。

お申込み後のご案内

セミナーの前日4/10(月)に、受講URLをご案内させていただきます。

※弊社から登録完了メールが届かない場合のご注意
フォーム登録後に、登録完了のメールが届くことになっておりますが、届かない場合は、迷惑メールに振り分けられるている事があります。念のために迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。それでも届いていない場合は、サイト上部にございます「お問い合わせ」からご連絡をください。

moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します