moconovi RDSで手軽に始める在宅勤務

  • 導入検討中の企業様
  • BYOD
  • コスト削減
  • セキュリティ
  • デジタル化
  • テレワーク
  • ハイブリッドワーク
  • リモートワーク
  • 働き方改革
  • 業務効率化
2023年1月18日(水)11:00~
ウェビナー

開催概要

業務の安定化(自然災害対策などのBCP)や社員の働き方改革のためにも、在宅勤務を導入したいと思っている企業さまへ。課題の一つとなるリモートアクセスシステムの導入ですが、いま使っている業務システムを大きく改修することなく手軽に在宅勤務を実現したいと思いませんか。多くの方はリモートアクセスって「セキュリティ対策」「システム改修」「導入コスト」がかかって大変だと思いますよね。リモートデスクトップ「moconavi RDS」は「セキュリティ対策」「システム改修」「コスト抑制」などのハードルを大きく下げて導入できるリモートアクセスツールです。
本セミナーでは、リモートデスクトップとはどんなシステムで、どんな業務に使えるのか、利用シーン(ケーススタディ)の紹介を踏まえて「moconavi RDS」の機能を紹介いたします。

実施概要

名称 moconavi RDS で手軽に始める在宅勤務
日時 2023年1月18日(水) 11:00~11:30
実施方法 ウェビナー
(前日にアクセスURLをご案内します)
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
※申込締切は1月17日(火)13:00までとさせていただきます。
受講費用 無料
対象 ・在宅勤務を始めたいが何を導入すればよいか迷っている方
・既存の業務システムを使って在宅勤務を検討している方
・セキュリティ面で社外からのアクセスに慎重な方
・官民問わず、在宅勤務を検討中の方
など

内容詳細

ご挨拶 セッション概要と講師の紹介
セッション内容 ■スピーカー
セールス&マーケティング部 大橋 清次
■セッション内容
・リモートデスクトップの導入メリットとデメリットの紹介。
・どんな業務に適しているか事例を交えてケーススタディの紹介。
・moconavi RDS特徴と機能の紹介。
 LGWAN対応仕様の紹介
※講演内容は予告なしに変更をする場合があります。
事前質問の回答 申込時にいただきました質問への回答を予定しております。
当日のQ&Aからいただきました質問に関しては、
後日回答をさせていただきます。
アンケート記入のお願い アンケート記入サイトのリンクをご案内します。
リンク先からアンケートにご記入をお願いします。
回答者に講演資料をお送りします。

お申込み後のご案内

セミナーの前日1/17(火)までに、受講URLをご案内させていただきます。

※弊社から登録完了メールが届かない場合のご注意
フォーム登録後に、登録完了のメールが届くことになっておりますが、届かない場合は、迷惑メールに振り分けられるている事があります。念のために迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。それでも届いていない場合は、サイト上部にございます「お問い合わせ」からご連絡をください。

moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します