BYODで始めるハイブリッドワーク -導入編-

  • 導入検討中の企業様
  • BYOD
  • コスト削減
  • セキュリティ
  • デジタル化
  • テレワーク
  • 働き方改革
  • 業務効率化
  • 現場職向け
2022年8月17日(水)11:00~
ウェビナー

開催概要

アフターコロナの働き方は「ハイブリッドワーク=リアルオフィスとデジタルワークスペース」の併用が多くの企業でデファクトスタンダードになっていくと思われます。そのような時代では改めてBYODのメリットが高まると思います。本セミナーでは、BYODの導入のポイントをご紹介いたします。

実施概要

名称 BYODで始めるハイブリッドワークー導入編ー
日時 2022年8月17日(水) 11:00~11:40
実施方法 ウェビナー(前日までにアクセスURLをご案内します)
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
※申込締切は8月16日(火)13:00までとさせていただきます。
受講費用 無料
対象 ・BYODでハイブリッドワーク導入を検討している方
・BYODに切り替えたいが何から始めたら良いか悩んでいる方
・社員に負荷をかけないでBYODを導入したい方

内容詳細

はじめに セッション概要と講師の紹介
セッション内容 ■スピーカー
ビジネスデベロップメントチーム 田仲 俊介
■セッション内容
・BYODのメリットと課題
・BYODを活用したハイブリッドワーク取組
・先行事例の紹介
など
事前質問への回答 申込時にいただいた質問への回答を予定しております。
当日Q&Aにいただいた質問に関しましては、
後日回答をさせていただきます。
アンケート記入のお願い セッション終了後、アンケートをご案内します。
アンケートにご協力をお願いします。回答者にはセッション資料を後日お送りいたします。

お申込み後のご案内

セミナーの前日8/16(火)に、受講URLをご案内させていただきます。

※弊社から登録完了メールが届かない場合のご注意
フォーム登録後に、登録完了のメールが届くことになっておりますが、届かない場合は、迷惑メールに振り分けられるている事があります。念のために迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。それでも届いていない場合は、サイト上部にございます「お問い合わせ」からご連絡をください。

moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します