【好評につき再配信】
進むか戻るかテレワーク。総務・人事部門は次に何をする?

  • 導入検討中の企業様
  • セキュリティ
  • デジタル化
  • テレワーク
  • 働き方改革
  • 業務効率化
2021年11月24日(水)11:00~
ウェビナー

開催概要

※本セミナーは10/27(水)に実施したセミナーの再配信(同じ内容)になります。

感染状況が落ち着いたら、働き方は「コロナ禍前」に戻るのか?

コロナ禍で多くの企業がテレワーク環境の検討・整備に取り組みました。結果として「紙・ハンコ」や「業務フロー」のデジタル化が加速し、テレワーク環境下での業務効率や生産性が注目されています。

一方で積極的にテレワークを推進した企業ほど、出社(リアル)の方が、パフォーマンスが上がる業務もあることを把握し、今後従業員にどのような働き方を提供するかを検討しています。

当セミナーでは、「総務・人事部門の方が、次に何をすべきか」という観点で、テレワークの推進状況に合わせた課題と解決方法を整理し、判断材料になる情報をご提供いたします。

テレワーク推進中の企業はもちろん、課題があり導入できていない企業のご担当者様にもおすすめの内容です。

名称 進むか戻るかテレワーク。総務・人事部門は次に何をする?
日時 2021年11月24日 (水)11:00~11:30
実施方法 ウェビナー
※ウェビナーはMicrosoft Teams Live Eventを使って実施します。
アクセスできる環境をご用意ください。
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
※申込締切は11月22日(月)13:00までとさせていただきます。
受講費用 無料 
対象 ・総務・人事・経営管理・経営企画部門の方
・ICT活用やデジタル化、DXのプロジェクトをご担当されている方
・働き方改革をご担当されている方

内容詳細

はじめに 講師のご挨拶
講師:セール&マーケティング部 佐藤 尚
セッション内容 ・コロナ禍でのテレワークの状況と課題の整理
・テレワークを積極推進してわかったこと(自社の取り組みも交えて)
・今後の方針を決めていくのに重要なポイント
・moconavi による課題の解決方法とデモ
質疑応答&アンケート回答 ・質問への回答
申し込み時にいただきました、質問への回答を予定しております。当日の質問は後日回答させていただきます。
・アンケート回答
指定のURLよりご記入をお願いします。

お申込み後のご案内

セミナーの前日11/23(火)に、受講URLをご案内させていただきます。
 
※弊社から登録完了メールが届かない場合のご注意
フォーム登録後に、登録完了のメールが届くことになっておりますが、届かない場合は、迷惑メールに振り分けられるている事があります。念のために迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。それでも届いていない場合は、サイト上部にございます「お問い合わせ」からご連絡をください。

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