moconavi管理者様向けオンライン説明会 moconaviの電話連携・チャット

  • ご利用中の企業様
2021年8月24日(火)11:00~
ウェビナー
名 称
moconavi管理者様向けオンライン説明会_moconaviの電話連携・チャット
内 容
電話やチャットなど、コミュニケーションツールとしてのmoconavi活用方法をご紹介するオンライン説明会です。
日 時
2021年8月24日(火)11:00開始(11:40終了予定)

セミナーご案内

近年、働き方改革やコロナウイルス感染拡大などの流れにより、従業員同士が別々の場所で働くことが増えています。
そんな中、
「在宅勤務中心になったが、電話番のために出社しなければならない。」
「社給端末を使っていないため、在宅勤務の時は取引先との電話を私物スマホで行っている。」
「社員同士のやりとりがメール中心だと効率が悪い。」
など様々な課題を伺っております。

moconaviは、モバイル端末によるコミュニケーションを円滑にする各種機能を搭載しております。

  • 050電話サービスや内線サービスとの連携でプライベート端末を業務に活用
  • クラウド電話帳で端末ローカルに取引先情報を残さない
  • 無料でご利用いただけるビジネスチャットで社内コミュニケーション
    …etc

今回のオンライン説明会では、moconaviで電話やチャットなどをご利用いただくメリットをご紹介します。
moconaviの新たな活用方法を発見する機会としてお気軽にご参加ください。

実施概要

名称 moconavi管理者様向けオンライン説明会_moconaviの電話連携・チャット
内容 電話やチャットなど、コミュニケーションツールとしてのmoconavi活用方法をご紹介するオンライン説明会です。
主催 株式会社レコモット
日時 2021年8月24日(火)11:00開始(11:40終了予定)
実施方法 Webセミナー
参加方法 お申し込み受領後、前日までに事務局より視聴URLをメールでご案内いたします。
お申込みいただける方 moconavi管理画面の操作権限を持つ管理者様
申込期限 開催日の前日15時
参加費 無料(オンライン参加できる環境をご用意ください)
補足ご案内事項 ・Microsoft Teamsライブイベントで開催いたします。
・カメラもマイクも、主催者であるレコモット側のみ有効です。
・当日は、レコモットよりメールでご案内するURLをクリックしブラウザからアクセスするだけでご参加が可能です。
・ブラウザはGoogle Chrome 最新バージョンが推奨です。
・ご参加に際し、アカウント作成、サインアップ、アプリダウンロードなどすべて不要ですまたセミナーシステムの利用料は発生しません。
・ご質問事項はイベント中画面右側に表示されるQA欄より送信いただけますが、時間内にすべてご回答できない場合があります。
・現在発生されている個別具体の事象に関するご相談はサポートあてのお問い合わせをご利用ください。
・説明会後のアンケートにご協力いただいた方には、後日説明資料をお送りいたします。
・説明会の動画は、当日のご参加状況にかかわらず、お申込みいただいた方に後日公開いたします。
moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します