moconavi管理者様向けオンライン説明会_ユーザ追加​変更とサービス追加の基本をおさえる!​

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2021年5月21日(金)11:00~
ウェビナー

セミナーご案内

新たな年度が始まり、社員様の入社・異動や、新しい業務ツールの利用が始まった企業様も多いのではないでしょうか。

この時期たくさんご相談をいただくことの1つが、moconaviユーザの追加や情報変更、さらにはmoconaviから利用するサービスを追加する方法です。

本説明会では、これらを実施する際の管理者様操作ついて、概要をご紹介いたします。

  • 新たに入社した社員をmoconaviユーザとして追加したい
  • ユーザの部署異動を反映したい
  • 新たに導入した業務ツールをmoconaviからも利用したい

上記のようなシーンの大まかな対応の流れ、さらに、登録・変更するユーザ数が多い場合に便利な一括アップロードの方法などをお伝えします。

この機会にぜひご参加ください。

実施概要

名称 moconavi管理者様向けオンライン説明会_ユーザの追加​とサービス追加の基本をおさえる!​
内容 ユーザの追加・変更や、moconaviから使う​サービスの追加をする際の対応フローや、対応件数が多い場合に便利な一括アップロードの方法などをご説明します。
主催 株式会社レコモット
日時 2021年5月21日(金)11:00開始(11:40終了予定)
実施方法 Webセミナー
参加方法 お申し込み受領後、前日までに事務局より視聴URLをメールでご案内いたします。
お申込みいただける方 moconavi管理画面の操作権限を持つ管理者様
申込期限 開催日の前日15時
参加費 無料(オンライン参加できる環境をご用意ください)
補足ご案内事項 ・Microsoft Teamsライブイベントで開催いたします。
・カメラもマイクも、主催者であるレコモット側のみ有効です。
・当日は、レコモットよりメールでご案内するURLをクリックしブラウザからアクセスするだけでご参加が可能です。
・ブラウザはGoogle Chrome 最新バージョンが推奨です。
・ご参加に際し、アカウント作成、サインアップ、アプリダウンロードなどすべて不要ですまたセミナーシステムの利用料は発生しません。
・ご質問事項はイベント中画面右側に表示されるQA欄より送信いただけますが、時間内にすべてご回答できない場合があります。
・現在発生されている個別具体の事象に関するご相談はサポートあてのお問い合わせをご利用ください。

・説明会後のアンケートにご協力いただいた方には、後日説明資料をお送りいたします。
・説明会の動画は、当日のご参加状況にかかわらず、お申込みいただいた方に後日公開いたします。
moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します