moconavi管理者様向けオンライン説明会_ユーザ追加変更とサービス追加の基本をおさえる!
2021年5月21日(金)11:00~
ウェビナー
セミナーご案内
新たな年度が始まり、社員様の入社・異動や、新しい業務ツールの利用が始まった企業様も多いのではないでしょうか。
この時期たくさんご相談をいただくことの1つが、moconaviユーザの追加や情報変更、さらにはmoconaviから利用するサービスを追加する方法です。
本説明会では、これらを実施する際の管理者様操作ついて、概要をご紹介いたします。
- 新たに入社した社員をmoconaviユーザとして追加したい
- ユーザの部署異動を反映したい
- 新たに導入した業務ツールをmoconaviからも利用したい
上記のようなシーンの大まかな対応の流れ、さらに、登録・変更するユーザ数が多い場合に便利な一括アップロードの方法などをお伝えします。
この機会にぜひご参加ください。
実施概要
名称 | moconavi管理者様向けオンライン説明会_ユーザの追加とサービス追加の基本をおさえる! |
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内容 | ユーザの追加・変更や、moconaviから使うサービスの追加をする際の対応フローや、対応件数が多い場合に便利な一括アップロードの方法などをご説明します。 |
主催 | 株式会社レコモット |
日時 | 2021年5月21日(金)11:00開始(11:40終了予定) |
実施方法 | Webセミナー |
参加方法 | お申し込み受領後、前日までに事務局より視聴URLをメールでご案内いたします。 |
お申込みいただける方 | moconavi管理画面の操作権限を持つ管理者様 |
申込期限 | 開催日の前日15時 |
参加費 | 無料(オンライン参加できる環境をご用意ください) |
補足ご案内事項 | ・Microsoft Teamsライブイベントで開催いたします。 ・カメラもマイクも、主催者であるレコモット側のみ有効です。 ・当日は、レコモットよりメールでご案内するURLをクリックしブラウザからアクセスするだけでご参加が可能です。 ・ブラウザはGoogle Chrome 最新バージョンが推奨です。 ・ご参加に際し、アカウント作成、サインアップ、アプリダウンロードなどすべて不要ですまたセミナーシステムの利用料は発生しません。 ・ご質問事項はイベント中画面右側に表示されるQA欄より送信いただけますが、時間内にすべてご回答できない場合があります。 ・現在発生されている個別具体の事象に関するご相談はサポートあてのお問い合わせをご利用ください。 ・説明会後のアンケートにご協力いただいた方には、後日説明資料をお送りいたします。 ・説明会の動画は、当日のご参加状況にかかわらず、お申込みいただいた方に後日公開いたします。 |