moconavi管理者様向けオンライン説明会_4月リリースノート注目機能ピックアップご紹介
2021年4月23日(金)11:00~
ウェビナー
セミナーご案内
4月3日に、moconaviクラウドセンターはバージョンアップを行いました。
本説明会は、今回のリリースノート(2.1.1)より注目機能をピックアップし、その概要をご紹介するオンライン説明会です。
今後のご活用に向けた情報アップデートの場として、ぜひご参加ください。
実施概要
名称 | moconavi管理者様向けオンライン説明会_4月リリースノート注目機能ピックアップご紹介 |
---|---|
内容 | 2021年4月リリースノートより、アドレス帳、チャット、電話連携、セキュアブラウザ、MicrosoftTeams連携、その他ログイン関連機能でポイントとなる機能をピックアップし、その概要をご紹介いたします。 |
主催 | 株式会社レコモット |
日時 | 2021年4月23日(金)11:00開始(12:00終了予定) |
実施方法 | Webセミナー |
参加方法 | お申し込み受領後、前日までに事務局より視聴URLをメールでご案内いたします。 |
お申込みいただける方 | moconavi管理画面の操作権限を持つ管理者様 |
申込期限 | 開催日の前日15時 |
参加費 | 無料(オンライン参加できる環境をご用意ください) |
補足ご案内事項 | ・Microsoft Teamsライブイベントで開催いたします。 ・カメラもマイクも、主催者であるレコモット側のみ有効です。 ・当日は、レコモットよりメールでご案内するURLをクリックしブラウザからアクセスするだけでご参加が可能です。 ・ブラウザはGoogle Chrome 最新バージョンが推奨です。 ・ご参加に際し、アカウント作成、サインアップ、アプリダウンロードなどすべて不要ですまたセミナーシステムの利用料は発生しません。 ・ご質問事項はイベント中画面右側に表示されるQA欄より送信いただけますが、時間内にすべてご回答できない場合があります。 ・現在発生されている個別具体の事象に関するご相談はサポートあてのお問い合わせをご利用ください。 ・説明会後のアンケートにご協力いただいた方には、後日説明資料をお送りいたします。 ・説明会の動画は、当日のご参加状況にかかわらず、お申込みいただいた方に後日公開いたします。 |