第3回レコモット リモートワーク導入セミナー ~スマホから始める身近なテレワーク~

  • 導入検討中の企業様
2020年9月23日(水)16:00~
ウェビナー

セミナーのご案内

テレワークを導入したいが、大げさにノートPCを持ち歩くほどでもないけど、メールの送受信やスケジュール確認・調整、アドレス帳の共有化やチャットも使ってみたい。そんな要望を叶える使い勝手が良いITツールはスマートフォンですね。でも各種アプリケーションをダウンロードして使うだけではセキュリティが心配になりませんか?そんな時“moconavi”を使えばセキュリティの不安を解消して、各ツールを使うことができます。“moconavi”上で使うビジネスデータは端末に残さないので安心して利用できます。本セミナーではスマートフォンでテレワークを始めるためのリモートアクセスサービス“moconavi”の機能を中心にテレワーク導入のポイントをご紹介いたします。

実施概要

名  称 レコモット リモートワーク導入セミナー~スマホから始める身近なテレワーク~
主  催 株式会社レコモット
日  時 2020年9月23日(水)16:00~
実施方法 WEBセミナー形式。
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用 無料。ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
対  象 企業規模を問わず、経営者、経営企画部、情報システム部、総務部、管理部、
働き方改革担当者の方。

講演内容

16:00~16:05 ご挨拶 講師:セールス&マーケティング部 大井 直美
16:05~16:35 スマートフォンを使った テレワークの導入紹介 身近なITビジネスツールであるスマートフォンをテレワークに生かす方法と説明
~moconavi、moconaviRDS、moconavi050でどのようなテレワークが実現できるか紹介~
16:35~16:55 moconavi デモ 実際にスマホを使って moconavi のデモを実演します。
16;55~17:05 質疑応答 チャットを使って講演中にいただきました質問に回答します。
17:05~17:10 アンケート 指定のURLをおしらせします。サイトよりアンケートにご回答ください。
17:10 終了 閉会。
moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します