moconavi管理者様向けオンライン説明会_4月リリースノート注目機能ピックアップご紹介

セミナーご案内

4月3日に、moconaviクラウドセンターはバージョンアップを行いました。

本説明会は、今回のリリースノート(2.1.1)より注目機能をピックアップし、その概要をご紹介するオンライン説明会です。

今後のご活用に向けた情報アップデートの場として、ぜひご参加ください。

実施概要

名称 moconavi管理者様向けオンライン説明会_4月リリースノート注目機能ピックアップご紹介
内容 2021年4月リリースノートより、アドレス帳、チャット、電話連携、セキュアブラウザ、MicrosoftTeams連携、その他ログイン関連機能でポイントとなる機能をピックアップし、その概要をご紹介いたします。
主催 株式会社レコモット
日時 2021年4月23日(金)11:00開始(12:00終了予定)
実施方法 Webセミナー
参加方法 お申し込み受領後、前日までに事務局より視聴URLをメールでご案内いたします。
お申込みいただける方 moconavi管理画面の操作権限を持つ管理者様
申込期限 開催日の前日15時
参加費 無料(オンライン参加できる環境をご用意ください)
補足ご案内事項 ・Microsoft Teamsライブイベントで開催いたします。
・カメラもマイクも、主催者であるレコモット側のみ有効です。
・当日は、レコモットよりメールでご案内するURLをクリックしブラウザからアクセスするだけでご参加が可能です。
・ブラウザはGoogle Chrome 最新バージョンが推奨です。
・ご参加に際し、アカウント作成、サインアップ、アプリダウンロードなどすべて不要ですまたセミナーシステムの利用料は発生しません。
・ご質問事項はイベント中画面右側に表示されるQA欄より送信いただけますが、時間内にすべてご回答できない場合があります。
・現在発生されている個別具体の事象に関するご相談はサポートあてのお問い合わせをご利用ください。

・説明会後のアンケートにご協力いただいた方には、後日説明資料をお送りいたします。
・説明会の動画は、当日のご参加状況にかかわらず、お申込みいただいた方に後日公開いたします。

お申し込み

セミナーテーマ 必須
会社名 必須
契約番号 必須
都道府県 必須
部署名 必須
電話番号 必須
氏名 必須
参加人数 必須
メールアドレス 必須
 
必須