【セミナー情報】moconavi管理者様向けオンライン説明会_ユーザ追加​変更とサービス追加の基本をおさえる!​

  • 投稿日:2021 - 4 - 27
  • 更新日:2021 - 4 - 27
  •   

2021年5月のmoconaviご契約企業様向けオンライン説明会のご案内です。

◆今回のテーマ —–
ユーザ追加​変更とサービス追加の基本をおさえる!​
——————————

本説明会では、moconaviユーザの追加やユーザ情報の変更、moconaviから利用するサービスの追加が生じた場合に、管理者様において必要となる対応をご説明いたします。

  • 新たに入社した社員をmoconaviユーザとして追加したい
  • ユーザの部署異動を反映したい
  • 新たに導入した業務ツールをmoconaviからも利用したい

上記のようなシーンの大まかな対応の流れ、さらに、登録・変更するユーザ数が多い場合に便利な一括アップロードの方法などをお伝えします。

詳細、お申し込みは下記セミナーページからどうぞ!
https://moconavi.jp/seminar/customer/customer20210521/

この記事をシェアする

前の記事:【セミナー情報】moconavi管理者様向けオンライン説明会_4月リリースノート注目機能ピックアップご紹介