レコモット テレワーク導入セミナー
ニューノーマル時代のテレワークとは。~音声通話とデータ通信の経費を見直す~

ご案内

ニューノーマル時代の働き方は、場所を問わずに働けるテレワークが基本になります。その場合、通話とデータ通信の環境を整える事が重要です。例えば音声通話の場合、社給端末を全社員に配布するにはコストが掛かりすぎ現実的ではありません。そしてデータ通信もセキュリティを担保するためにVPN、端末証明書、MDMなどのエンドポイントセキュリティのためのコストも馬鹿になりません。本セミナーはニューノーマル時代のテレワーク環境をどの様に整備していくことが必要か、コストとセキュリティを切り口に安全で導入コストを抑えたテレワーク環境の構築をご紹介させていただきます。

実施概要

名  称 ニューノーマル時代のテレワークとは。
~音声通話とデータ通信の経費を見直す~
主  催 株式会社レコモット
日  時 2020年12月17日(木)14:00~15:00
実施方法 WEBセミナー
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
※申込締切は12月16日(水)18:00までとさせていただきます。
受講費用 無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
※WEBセミナーはMicrosoft Teams Live Eventを使って実施します。
対  象 テレワークの導入を検討中の企業全般の
経営者、経営企画部、情報システム部、総務部、管理部、
働き方改革担当者の方々

講演概要

講師ご挨拶 セールス&マーケティング部:木村 雄一
講演① 30分
音声通話管理とデータ通信セキュリティも1つのアプリにまとめてコスト削減の取り組み紹介
場所に囚われないテレワークは個々に電話番号を持つことが基本です。でも一人一台社給端末の支給は費用が掛かりすぎる。更にデータ通信においてもセキュリティ強化でMDM、VPN、端末証明証など追加コストが必要に。そんな環境をmoconavi050とmoconaviでコストを抑えセキュリティを整えたテレワーク環境を構築する方法をご紹介します。
講演② 10分
moconaviデモの実演
moconavi050、moconaviによる音声通話とデータ通信の連携をご紹介します。
質疑応答 5分 申し込み時に事前にいただきました質問や
講演中にチャットからいただきました質問に回答します。
アンケート回答 5分 指定のURLをお知らせします。サイトよりアンケートにご回答ください。
回答者には講演資料を後日お送りいたします。

※講演内容について急な変更がある場合もございます。
お申し込みの際にはレコモット社のプライバシーポリシーをご確認いただきお申し込みください。
レコモット プライバシーポリシー:https://moconavi.jp/privacy/

お申し込み

下記フォームから「12月17日(木)レコモット テレワーク導入 セミナー」を選択してお申し込みください。
申し込みが確定しましたら、前日に受講の案内をメールにてご連絡させていただきます。
また、事前に質問事項があれば「お問い合わせ」欄にご記入いただければ当日回答させていただきます。

希望セミナー・相談会 必須
導入目的 必須
会社名 必須
想定ユーザー数 必須
都道府県 必須
部署名 必須
電話番号 必須
氏名 必須
メールアドレス 必須
お申込みのきっかけ 必須
お問合せ内容 必須
 
必須