レコモット テレワーク導入セミナー ニューノーマル時代のテレワークとは。~音声通話とデータ通信の経費を見直す~

  • 導入検討中の企業様
2021年5月19日(水)14:00~
ウェビナー

ご案内

ニューノーマル時代の働き方は、場所のとらわれずに働けるテレワーク環境の構築が業務を円滑に進めるために重要になります。例えば音声通話の場合、社給端末を全社員に配布するにはコストが掛かりすぎ現実的ではありません。そしてデータ通信もセキュリティを担保するためにVPN、端末証明書、MDMなどのエンドポイントセキュリティ確保のためのコストも馬鹿になりません。本セミナーはニューノーマル時代のテレワーク環境をどの様に整備していくことが必要か、コストとセキュリティを切り口に安全で導入コストを抑えたテレワーク環境の構築方法をご紹介させていただきます。

実施概要

名  称 ニューノーマル時代のテレワークとは。
~音声通話とデータ通信の経費を見直す~
日  時 2021年5月19日(水)14:00~15:00
実施方法 WEBセミナー(ライブ配信)
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より開催日前日までに参加先のURLをご案内します。
※申込締切は5月17日(月)18:00までとさせていただきます。
受講費用 無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
※WEBセミナーはMicrosoft Teams Live Eventを使って実施します。
対  象 テレワークの導入を検討中の企業全般の
経営者、経営企画部、情報システム部、総務部、管理部、
働き方改革担当者の方々

講演概要

講師ご挨拶 セールス&マーケティング部:小海 千織
講演① 30分 音声通話とデータ通信を1つのアプリにまとめてコスト削減する取り組みの紹介 場所に囚われないテレワークは個々に電話番号を持つことが基本です。でも一人一台社給端末の支給は費用が掛かりすぎる。更にデータ通信においてもセキュリティ強化でMDM、VPN、端末証明証など追加コストが必要に。そんな環境をmoconavi050とmoconaviでコストを抑えセキュリティを整えたテレワーク環境を構築する方法をご紹介します。
講演② 10分 moconaviデモの実演 moconavi050、moconaviによる音声通話とデータ通信の連携をご紹介します。
質疑応答 5分 申し込み時に事前にいただきました質問や
講演中にチャットからいただきました質問に回答します。
アンケート回答 5分 指定のURLをお知らせします。サイトよりアンケートにご回答ください。
回答者には講演資料とWPを後日お送りいたします。
moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します