テレワークツールベンダーが解説!コロナ禍中の働き方 ~ジョブカンとmoconaviで始める手軽なテレワーク~

  • 導入検討中の企業様
2020年7月22日(水)14:00~
ウェビナー

ご案内

緊急事態宣言が解除され、少しづつですが企業活動もコロナウイルス感染症が始まる前に戻ろうとしております。今回の感染症対策で企業におけるテレワークへの取り組みは千差万別に進んでおります。リモートワークサービス「moconavi」を提供しております弊社もコロナ禍の中で在宅勤務を現在も継続しております。このような状況下で通常的に業務を進めるため多様なクラウドサービスを活用し業務を継続しております。本セミナーでは株式会社Donuts「ジョブカンワークフロー/経費精算」と「moconavi」を組み合わせ利用してどのようにして業務に対応したか貴重な体験を、ジョブカンワークフロー/経費精算 グループリーダー 折原様と弊社管理本部 部長 片桐がパネルディスカッション形式でご紹介をさせていただきます。ニューノーマル時代のデファクトスタンダードとなるテレワークを進めるうえで皆様の企業活動のヒントになればと思います。ぜひ本セミナーにご参加ください。

実施概要

名  称 テレワークツールベンダーが解説!コロナ禍中の働き方
~ジョブカンとmoconaviで始める手軽なテレワーク~
主  催 株式会社Dounts「ジョブカンワークフロー/経費精算」
株式会社レコモット「moconavi」
日  時 2020年7月22日(水)14:00~15:30
実施方法 WEBセミナー形式
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
受講費用 無料 ただしon-lineで参加できる環境をご用意ください。
対  象 中堅・中小企業の経営者、経営企画部、情報システム部、総務部、管理部、
働き方改革担当者の方

アジェンダ

14:00~14:05 ご挨拶 株式会社Donuts ジョブカンワークフロー/経費精算グループリーダー折原太治
株式会社レコモット 経営管理部 部長 片桐 梢
14:05~14:15 製品&サービス紹介 ジョブカンワークフロー/経費精算の紹介
moconaviの紹介
14:15~15:10  パネルディスカッション テーマ①:コロナ禍における自社の取り組み
テーマ②お客様のニーズの変化
テーマ③テレワークが成功する会社とは?
テーマ④「アフターコロナ」と言われるこれからの業務設計に我々がどう貢献できるか
15;10~15:20 質疑応答 チャットを使って講演中にいただきました質問に回答します。
15:20~15:30 アンケート 指定のURLをおしらせします。サイトよりアンケートにご回答ください。
15:30 終了 閉会
moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します