【想定外の通信費をコスト削減】
通話・データの経費見直し、
リモートワークの効率アップを実現する方法

  • 導入検討中の企業様
  • BYOD
  • コスト削減
  • テレワーク
  • 働き方改革
  • 業務効率化
  • 通信費
2022年2月16日(水)11:00~
ウェビナー

開催概要

コロナ禍の影響の長期化で、従業員が働く場所の軸をテレワーク/オフィスワークと切り替えてきた企業も多いと思います。
それに伴って、予期していなかった通信費の増大や、端末や回線、セキュリティ確保のための整備・運用のコスト増に課題を感じていらっしゃる企業は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、通話やデータに関する経費を見直してコスト削減をはかることと、リモートワークの効率アップの2点を実現する方法として、弊社サービス「moconavi」「moconavi 050」のご紹介をさせていただきます。
お得なキャンペーンもございますので、ぜひご参加ください。

名称 想定外の通信費をコスト削減
通話・データの経費見直し、リモートワークの効率アップを実現する方法
日時 2022年2月16日(水) 11:00~11:30
実施方法 ウェビナー
(前日にアクセスURLをご案内します)
参加方法 申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
※申込締切は2月15日(火)13:00までとさせていただきます。
受講費用 無料
対象 増大する通信費とリモートワークの有効活用に課題をお持ちの
経営者、経営企画部、情報システム部、総務部、管理部、働き方改革ご担当者

内容詳細

はじめに セッション概要と講師の紹介
セッション内容 ■スピーカー
セールス&マーケティング部 佐藤 尚
■セッション内容
・音声通話とデータ通信のコスト削減をする方法
・リモートワークの効率アップをするためには
・画面デモ
※講演内容は予告なしに変更をする場合があります。
質問へのご回答 申込時にいただきました質問と当日のQ&Aからいただきました質問に関しては、後日回答をさせていただきます。
アンケートへの回答 アンケート回答サイトのリンクをご案内します。
リンク先からアンケートに回答をお願いいたします。

お申込み後のご案内

セミナーの前日2/15(火)に、受講URLをご案内させていただきます。

※弊社から登録完了メールが届かない場合のご注意
フォーム登録後に、登録完了のメールが届くことになっておりますが、届かない場合は、迷惑メールに振り分けられるている事があります。念のために迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。それでも届いていない場合は、サイト上部にございます「お問い合わせ」からご連絡をください。

moconaviをさらに詳しく知りたい方へ

導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します